百刀繚乱に参戦してきたよ+粟田口併せしてきたよ

お久しぶりですちぇしゃさんです 何月だったかは忘れましたが去年の7日に百刀繚乱に参戦してまいりました 大阪でした誰かいつだったか教えてw 百刀繚乱とは… いま腐女子だけでなく、様々な界隈の人たちの間で大人気! DMMが配信しているオンラインゲーム【…

くっそう〜〜〜〜!!

やってしもうた 編集しようと思ったら更新したブログ消しちゃった泣きたい 本当に悲しい 保存してあった古い記事適当にあげようかなw 涙目としか(´;ω;`)

『恋愛ルビの正しいふりかた』をよんでみた

おはようございますます。私は今Criminal MindをBGMにブログを書いています。お金がなくても、BL漫画だけは買ってしまうのはもうこれは病気(^ω^) 今回も何冊か買ってしまいましたワ。今回は、4冊買いました~そのうちの1冊を紹介したいと思います。 恋愛…

『はらぺこうさぎのおねだり』

昨日?今日ぶりですねこんばんは!今日も今日とて読んだBL本について語りたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ いやほんとに最近寒いのか暑いのかよくわからない気候で私は正直参っている秋が一番好きだ!!!!!あきくんを連れてこい!!!取り乱したさてタイトル通…

久し振りではございませんか?

初めましての方がいらっしゃいましたら初めまして、ちぇしゃと申します。春ですね……春といえば出会いの季節であるわけですが、皆様は良い縁を結べたでしょうか?私はあいも変わらず引きこもっていたり学生生活をしていたり、ホモを読んだりしているわけです…

テンカウントを読んで

おひさしぶりです 皆さんまことにお久しぶりです。わたくしちぇしゃは、少々風邪をこじらせて「熱が出てたらインフルエンザだから、すぐに病院に来てね♡」と女医さんに言われるレベルになっております。 そんな中で久しぶりにブログを更新しようと思ったのは…

お久しぶりです

というわけでお久しぶりです。最近ライブに出させていただくなど少しゴタゴタしていたため、更新が遅くなり申し訳ありません。ゴタゴタしている中でも腐女活(腐女子としての活動)は色々しております。主に新作BL,ML本を買ったり、友人に自分のイチオシのホモ…

おはようございます

はいどうも、おはようございます。 みなさん日曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか。ちなみに私は土曜日だからと言ってテンションが上がったわけでもなく普通に夜更かししていました。 日々BL,MLを求めて書籍を買い漁ったり、ネットの海を漂っているばかりの…

最近のおホモ

ここ最近のおホモを商品タグ付きで紹介していく まずはわしの大好きな作家さんから 「おつきあいしてください。」/三池ろむこ これは寂れたリーマンというか薬局店長に片思いした可愛い系の男子高校生とのお話 割りかしこの受けが感情表現に乏しくてちょっと…

と言うわけでですね

というわけで始めてみましたはてなブログ大いに私の萌えと暇つぶしの役に立ってもらえればと感じておりますここでは私、東雲ちぇしゃが最近読んだBL本や小説について語ったり、版権物の個人的な萌えを熱烈に語って行くだけの物になるかと思われますあ、同業…