『はらぺこうさぎのおねだり』


昨日?今日ぶりですねこんばんは!
今日も今日とて読んだBL本について語りたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ 

いやほんとに最近寒いのか暑いのかよくわからない気候で私は正直参っている
秋が一番好きだ!!!!!あきくんを連れてこい!!!
取り乱した

さてタイトル通りホモ紹介していきますね


はらぺこうさぎのおねだり (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

どん!
こちらです。全くもって表紙がけしからん、もっとやれ。まあ、こちらね、七ノ日さんという作者さんの短編集なのですわ。引用する紹介文が頼りのAmazonさんに載っていらっしゃらないので、詳しく紹介していきますヾ(⌒(ノ'ω')ノ 

主人公が猫系肉食女子にウンザリしていて、理想のうさぎ系女子を探しているところに同じ大学の先輩であるうさきしろうことしろちゃん(決してうさぎちゃんではない決して)をみつけ恋人になります。
だがしかし、可愛すぎて手を出し辛い!という苦悩を抱え、ある日理性がプツンきて襲っちゃうお話。


これがメインのお話で、他にも幼馴染が拗れちゃっているお話とか、イケメンモデルを屈服させてるお話とか……
ちょっとねじれた設定が好きな人は大好物になること間違いなし!
という感じのお話がモリモリ入ってますイエーイ


(この紹介はねえわ……)
作者さんは、受けが可愛い系もごつい系も難なく描いてる印象があるから受けの守備範囲が広い方はとても読み応えのある一作なのでは。

どんな体系をしていてもこの人の描く受けはとても可愛い◎なんというか…滲み出る可愛さがあるから、攻めにちょっと共感しちゃうところがあったりなかったり(曖昧)


まあ、そんな散文乱文な感じで今日もおやすみなさい!良いBLの夢を!!
気分が乗ったら明日もこんな感じでBL本紹介していきますね!