最近のおホモ

ここ最近のおホモを商品タグ付きで紹介していく

まずはわしの大好きな作家さんから
これは寂れたリーマンというか薬局店長に片思いした可愛い系の男子高校生とのお話
割りかしこの受けが感情表現に乏しくてちょっと幼い感じがする純情系
 
サイドストーリーは教師と元教え子という王道モノ
ろむこさんの作品は、最初タチ←ネコから始まるハッピーエンドが多いので読んでてスッキリします
 
 

 2冊目は私が読んでみて、「あ、これ当たりだ」って思った私的好きな一冊

  • 「オレのシツケた童貞ちゃん」/高昌ゆり
アイドルユニット成長ものですね
若い頃に攻めの意向で解散していた美少年アイドルが、大学生になって再会するお話
受けの独占欲というか俺様誘い受け具合にやられました
 
攻めにだけ淫乱な受けすげえ可愛いと思ってます私は!!!!えっこれR18かかる?
受けの可愛らしい嫉妬の様子とか割りかし俺様拗らせてるとか萌え禿げます
 

 

オレのシツケた童貞ちゃん (あすかコミックスCL-DX)

オレのシツケた童貞ちゃん (あすかコミックスCL-DX)

 

 

 
3冊目はこれはホモって言っていいのかな?あ、見返してみたら致してました
この作家さんも、私好みの絵とストーリーをこさえて単行出してくれる方なんですが、今回はファンタジー色強め!
魔法によって色欲魔になってしまった王道学園(ファンタジー)の名門家出身お坊っちゃまと、絶えたはずの黒魔術使いの攻めのお話

この白松さんはとにかく絵が綺麗で読みやすいのが特徴…!
例に漏れず素敵な絵でした
続きがあるのか…でるのか…とソワッとしてしまう終わり方でしたが取り敢えずは完結
次回作にも期待!
 

 

魔術師たちの夜想曲 (あすかコミックスCL-DX)

魔術師たちの夜想曲 (あすかコミックスCL-DX)

 

 

 
というような感じで、これからも続々と届いたり既に手元にある商業ホモや、薄い本何でも気ままに紹介していきたいと思います
リンク貼るという作業に苦戦しすぎて全身痛いとかそんな馬鹿な