久し振りではございませんか?


初めましての方がいらっしゃいましたら初めまして、ちぇしゃと申します。
春ですね……春といえば出会いの季節であるわけですが、皆様は良い縁を結べたでしょうか?
私はあいも変わらず引きこもっていたり学生生活をしていたり、ホモを読んだりしているわけです。ブレませんね。

最近はめっきりオンラインの方に顔を出すことが少なくなっていますが、リアルが充実しているとか、爆発していたとかそういう色っぽいお話は全くございません。(悲しい)
そんな話は良いんですよ、久しぶりにBLについて語りましょう!

そういえば最近ワンコ系はにかみ受けな感じの某ファ○リーマートの店員さんと仲良くなりました。常連です。行くたびに不埒ならぬ腐埒な目で見ているのがバレそうでヒヤヒヤしながら癒されています。あそこのファミ○さんには攻め要員の店員さんが全くいらっしゃらないので、そろそろお客さんから探しそうになるのを止めたいです。(また話が脱線しました)

そういえば、最近買っていたBLマンガのお話もしましょうね!

  • それでも恋する迷探偵/あびるあびい

それでも恋する迷探偵 (アプレコミックス)

どどん
こちらは、本屋さんで並んでいるものをジャケ買いさせて頂きました。

オノナツメさんの描かれている絵に表紙が似ていてつい手にとってしまいました。オノさんの作品の中ではホモではないんですが、ACCAという作品にハマっています。割と淡白な感じに物事が進んでいくのが気持ちいい作品です。(割といろんなところに伏線は散りばめてますけど)
気になった方はぜひお手に取ってみては

ACCA13区監察課 (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

また脱線していました。違います違います。いまはそれでも恋する迷探偵についてお話ししようと!!!!!

色恋沙汰? 
奴らには任せるな!!! 

新米探偵の相棒様は、稀代のヒステリック・ビューティー 

憧れの“立派な探偵"になるべく、夏目探偵事務所に入所した松田銀平は、 
冷酷無慈悲で死ぬほどコワイ先輩探偵・榎本瞬とコンビを組むことに--なるものの、 
失敗を繰り返しては瞬の逆鱗に触れる日々。 
とかく噛み合わない二人だったが、ある日「初恋の人探し」の依頼が舞い込んできて?! 

恋の迷宮は目と鼻の先 
予感を前に立ちすくむ、もどかしくもじれったい 
ちぐはぐ探偵コンビのラブアフェア!! 

あびるあびいオリジナルデビューコミックス★ 

この作品は探偵事務所に入った新人と指導担当の先輩のお話なんですけども、大抵新人目線でキテレツな感じにストーリーは進んでいきます。
彼はノンケなのですが、1人で悶々と悩み先輩に落ちていく様が描かれています。先輩には過去の人がいて、その人とのしがらみ・事件を乗り越えて恋が成就していく様が……大変もどかしく!!!!なっています。


成就するまでの事件などを、通常「イベント」などと呼ばせてもらっています。乙女ゲームBLゲームにもよくあるでしょ?



まあそんな感じでボチボチ更新していきます!
たぶん明日も書くね!